#つくる責任つかう責任
-
#EVENTS & SEMINARS
#リリース転載
SDGsグルメ万博2022 in りんくうプレミアム・アウトレット
-
#RADIO
レギュラー番組にリニューアルした『SDGs MAGAZINE』新内眞衣と学ぶ「ウェディングケーキモデル」視点からのSDGs②社会圏&経済圏
-
#SHOW CASE
光で髪の毛を乾かす時代に!サステナブルな最新美容家電「Zuvi Halo光ヘアケアドライヤー」
-
#SHOW CASE
ミーレ・ジャパン設立30周年を通して考える家電とSDGs
-
#SHOW CASE
地方創生の大きなカギに?あなたの町の「郷土料理」を未来につなごう
-
#EVENTS & SEMINARS
製品の⻑期使用は究極のサステナビリティ 普段の衣類ケアから果たす“つかう責任”
-
#SHOW CASE
日産、日立、Microsoftなど世界の企業がものづくりに導入している「製品ライフサイクル管理」とは?
-
#SHOW CASE
ワインボトルがCO2排出量の51%? 自然派製法だけでは環境負荷は減らせない
-
#SHOW CASE
ごまの99%は輸入?「かどや製油」が挑戦する、“ごま”で世界をしあわせにする取り組み
-
#TREND
CO2排出量が商品開発の目安に?アシックスが世界最少のスニーカーを開発。
-
#SHOW CASE
【国際】ハンバーガーの広告が街からなくなるかも?世界で広がる広告規制の動き
-
#SHOW CASE
1年で廃棄される花の本数、知ってる?お得に花を買って“ロスフラワー”を減らそう