#貧困をなくそう
-
#SHOW CASE #TREND保険適用にならない“医療用”ウィッグの隠れた問題
-
#SHOW CASESDGs目標1「貧困をなくそう」とは?解決すべき課題や現状
-
#SHOW CASE祝ダブル受賞!30万人・2,829校が参加する“届けよう、服のチカラ”プロジェクトとは
-
#SHOW CASE生理で差別を受けるザンビアの女の子を救う MIYASHITA PARKの赤色の自動販売機で「支援」を買おう
-
#TRENDバレンタインは地球にも人にも優しく。「ウェルビーイング」なチョコ5選
-
#SHOW CASEコーヒー業界の構造改革で2050年問題解決に挑むTYPICA(ティピカ)の取り組み
-
#SHOW CASE【書籍連載】世界を救うのは「愛」ではなく「アドボカシー(政策提言)」と「啓発」だった?(第3回)
-
#SHOW CASE【書籍連載】「かっこいい」から人が動く?ソーシャルアクションの舞台裏とは(第2回)
-
#EVENTS & SEMINARS #SHOW CASEサンタになって支援の輪を広げよう!「グレートサンタラン 2021 バーチャル」が開催
-
#SHOW CASE【書籍連載】『2030年を生き抜く会社のSDGs』から読み解く、SDGsの原点とこれから(第1回)
-
#SHOW CASEコーヒー生豆のダイレクトトレーディングシステムをオンラインで実現!「TYPICA(ティピカ)」のサービスが国内から世界59ヶ国に拡充スタート
-
#SHOW CASE #TREND進路選択におけるアンコンシャスバイアスを考える