“SDGs”と“企業”をもっと近づける!SDGs MAGAGINE

<告知>食べれば食べるほどSDGsに貢献できる「香るベトナムカカオチョコソフト」がミニストップで誕生!10/29(日)放送

<告知>食べれば食べるほどSDGsに貢献できる「香るベトナムカカオチョコソフト」がミニストップで誕生!10/29(日)放送

#RADIO

ニッポン放送でオンエアしているラジオ番組『SDGs MAGAZINE』。

今回は世界に2000店舗以上のお店を展開している大手コンビニチェーンミニストップ株式会社の取り組みと、購入すればするほどSDGsに繋がる最新キャンペーンがあるとのことで詳細をお伺いしていきます!
ミニストップといえば、新内さんも大好きとお墨付きのソフトクリームが有名ですが、今回のキャンペーン、実はSDGsMAGAZINEもコラボをさせていただいており、キャンペーンに応募いただくとパーソナリティの新内さんのオリジナルクリアファイルが当たります!
詳細は10月29日(日)14時10分からの放送で。

radiko:https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20231029141000
番組へのお便りは「sdgs@1242.com」までお寄せください。
Xのハッシュタグは「#sdgsmagazine」、 Xアカウントは「@SDGsmagazine」です。

ゲスト ミニストップ株式会社 人事総務本部 環境・コミュニケーション部 迎 眞紀さん

『ミニストップ』といえば、世界に2000店舗以上の大手コンビニチェーン!(2023年9月30日段階では2017店舗)一部店舗を除きイートインスペースを設けており、商品をその場でお召しいただける「おいしさ」や「便利さ」を提供し、地域に根付いた店舗作りをしています。また個性豊かなファストフードを代表する独自の商品展開をし差別化を図っています。

アバター画像

WRITTEN BYSDGs MAGAZINE

カテゴリーの新着記事

新着記事

Page Top